おニューの薪ストーブが届いた

帰省の際に新保製作所へ立ち寄って衝動買いした薪ストーブが届いた。

 

角型3面窓付薪ストーブ”FIRE SIDE”の放熱フィンあり・白塗装バージョンだ。

完全に一目惚れしてしまったので試作品を購入させてもらった。

 

右側面。

 

正面。

 

左側面。

 

裏面。

 

白に塗装しているだけで無骨な薪ストーブがものすごいオシャレになるから不思議。

ためしに白の家具が多い我が家のリビングにおいてみると・・・。

 

違和感なーし(実際にはこんな狭いスペースにはおけないのだが)

というかオシャレすぎてキャンプ場に持っていける気がしない。

コレならリビングの薪ストーブとして設置したいくらいだ。

借家なのだが、壁に煙突工事したい衝動にかられる我輩であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です