初漕ぎは遠し

寒いですね、うじです。

週末にかけて大寒波が接近したこともあって土日のキャンプは中止。

ならば日曜日のBFC定例会だけでも・・・と思ったが積雪で高速はおろか国道も通行止めで当然の如く中止。

まあ、仕方ないですね。

 

土曜日は家のすぐ近くにあるお菓子工房Botanでランチ。

外は猫がいっぱい。

猫専用の小屋(?)が常設されています。

 

食事の時間になると一斉に集まってくる。

ケンカすることもなく仲良く食べていて微笑ましい。

 

普通にクルマの上で休憩。

我が家のハスラーにも一匹乗ってました。

 

お店はとても混雑していて1時間ほど待ってようやく入店。

お料理もデザートもとても美味しかったです。

 

お会計を終えて外にでようとすると・・・。

ネコチェックの掲示が!

 

にゃんこ濁だし雰囲気もお料理も良くステキなお店でした。

 

Twitterメインでブログは更新されていない模様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です