復活

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-wdRcLw3hdRY/V6pwbJaYdJI/AAAAAAABBtQ/vU22-HIBzAwEI3x4D6DvTnuREsJKIiLuQCHM/s144-o/DSCN3987.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/111060605559551936871/6316654793885652337?authkey=Tebq4PfNRx0#6316985039025894546″ caption=”” type=”image” alt=”DSCN3987.JPG” image_size=”4608×3456″ ]

まいど、うじです。

今日は午後から休暇をとっていたので所用でカキスポへ。

ついでに一昨日のパドルロスによるロールスランプを早々に克服したいのでアドウェーブに立ち寄り。

ロールにはかなり自信があって絶対に沈脱しないつもりでいたので今回のショックから早々に立ち直りたいものです。

結果からいうとロールは普通にぽんぽん上がりました。

やっぱりメンタル的な要素が強かったんだと思います。

ただ自分自身のフォームも本来の型から崩れパワーロールになっているなってしまっていることも改めてわかりました。

なのでちょっと使うパドルが変わったりするだけで上がらなくなってしまうんですね。

相変わらず慢心うじおさんっぷりです。

とにかく改めて基本動作の大切さを痛感。

初心に返ってセット、パドルの軌跡、ヘッドアップを意識して基本のロール練習をしました。

そしてロール練習しまくっていたら悪酔いしました・・・。

まあこれで一安心です。

一昨日の沈脱はパドルが折れたせいだったし、これも無かったことにしてしまおうかな。

復活」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です