MCC新年会

今日は松山カヌークラブの新年会に参加してきた。

場所は伊予市双海にある潮風ふれあいの館。

 

参加者は20数名で今年は少ないそうだ。

松山カヌークラブは川組、海組、その他(?)で構成されていて我々が所属する川組も既に引退している方が多いため顔なじみのメンバーは6名程度でほとんどが初めて会う人ばかりであった。

年に一度だけここで会うだけのメンバーも多いようで30年近く続いているクラブともなるとこういった楽しみかたもあるのかもしれないと感じた。

 

毎年恒例(?)のビンゴ大会でゲットした景品。

MCCの事務局をしている松山のアウトドアショップ、コンパスが景品を提供してくれている。

我輩はユニフレームのスキットルをゲットした。

よく洋画で外人が酒を飲んでいるヤツですね。

嫁にLINEで写真を送ったら

 

私のお酒入れ!

 

と返事が来ましたが。

 

ユニフレームのカタログをいくら探しても載っていないので調べたらなんとコンパス限定商品でした、わーい。

 

ものすごい大雨でしたが翌日に大歩危を漕ぐかすかな期待を込めて日が変わる頃に帰路に着きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です