まいど、うじです。

日曜日はいつもどおりに大歩危へ。

今日はfrcも来ていて10艇越えの大所帯。

 

台風通過後は安定して早明浦ダムが60t近く放水しているので引き続き増水水位です。

ラフトも大歩危ロングコースに変更になっていますが、10月に入ったのもありさすがに減りましたね。

 

国境の瀬はこの水位でも安定して下れるようになりましたが、途中で14ロックスターのシートを固定している紐が抜けて大ピンチ。

両膝を必死で固定したのでなんとか沈脱は逃れましたがここ最近、力を入れたりホールなどに入った瞬間に右のシートを固定している紐が抜けることが数回ありちょっと不安です。

 

スポット練習もたくさんしたかったのですが、残念ながら今日は全然恵まれませんでした。

今後は恵まれない日は静水でダブルポンプやカートホイールの練習をしようかなと。

 

 

池田ダム流入量 (10:00) 197.71t (16:00) 176.39t

大豊水位計 (10:00) 1.43m (16:00) 1.41m

下名水位計 (10:00) 2.83m (16:00) 2.99m

大豊水温計 (10:00)19.2℃ (16:00)20.1℃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です