ヤツが出た

先週末から急激に気温が上昇した四国。

こう暑いとヤツらが出そうだなぁ・・・と思っていた矢先に2日連続で出ました。

 

G(ゴキブリ)です。

 

1年ぶりに見るソイツはやっぱりデカイし迫力がある!!

北海道から引っ越してきて3年半。

最初に見たときは衝撃的だったけど、今は少し慣れて冷静に対処できるようになりました。

 

衝撃的といえば軍曹(アシダカグモ)も半端ないです。

こちらも今から3年前にゆかちが見つけたのですが、パニック状態になりながら電話がかかってきたのであわせせ早退した記憶があります(笑)

 

Gと軍曹・・・どちらもすごく嫌ですが、どちらかというとGの方がマシかなぁ・・・。

軍曹はゴキブリを退治してそのうちいなくなるとってもいいやつなのでほっておきましょうとかたまに言われますが、あの恐ろしい形相が家のどこかにいると思うだけでとても眠れません。

今年は既にG2体、軍曹1体に襲撃を受けました。

ああ、帰りにジェットスプレーとブラックキャップ買って帰らないと・・・。

 

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-MviHN9ydKkY/Vz53VhM2IvI/AAAAAAAA8_4/sv1QwOZ41vUZWhk3cNS-lnz3RB-U1cxJQCHM/s144-o/IMG_0709.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/111060605559551936871/6286184163183684177#6286593341428998898″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_0709.JPG” image_size=”3264×2448″ ]

 きっとココとか彼らの住処となってそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です