GW1日目

まいど、うじです。

いよいよGW突入です。

嫁のゆかちは12連休というスペシャルな休みなので北海道に帰省している。

我輩は暦通りだ。

というわけで一人で寂しいので大歩危へ。

漕ぎに誘ったのだが、なかなか返事がなく一人かぁ・・・と思っていたらO原さんが賛同してくれた、感謝!

 

f:id:miz_shosa:20160429102346j:plain

相変わらず夏水位が続いているのでロングコース。

 

f:id:miz_shosa:20160429104300j:plain

豊永下段の瀬から学生グループがラフトで下っていた。

最後の落ち込みで一人落水していたが、着衣が薄めで寒そう・・・。

 

f:id:miz_shosa:20160429114242j:plain

岩原の瀬のホールはエントリーしやすかったですが、二人共全然残れません。

 

f:id:miz_shosa:20160429123008j:plain

国境の瀬の上のウェーブがかなり良かった感じですが、我輩は全然残れません。

 

f:id:miz_shosa:20160429141507j:plain

大歩危橋下のウェーブは本日一番のポイントでした。

下の段に落ちない限りずっと楽しめてました。

 

f:id:miz_shosa:20160429143321j:plain

10:30スタートの14:40ゴールと2人にしてはかなり遊んでました。

終始向かい風でキツかったですが、遊び場所は今年に入ってから一番多かったように感じます。

きっと隊長が残念がっていることでしょう。

 

池田ダム流入量 (10:00) 58.28t (14:00) 51.15t

大豊水位計 (10:00) 0.66m (14:00) 0.66m

下名水位計 (10:00) 1.97m (14:00) 1.92m

大豊水温計 (10:00) 14.1度 (14:00)14.4度

 

GW1日目」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です