1年半ぶりの四万十川

まいど、うじです。

今日は所要があったのでついでに四万十川を下ることに。

最後に漕いだのが2018年3月なので実に1年半ぶりです。

交流センター前の水位計で1.8mとやや多め。

増水して川幅いっぱいになった沈下橋を下り

のっぺりとした三島の瀬を下り

瀞場を漕がずともあーっと言う間に流され

唯一瀬らしい大材の瀬を下り

ちょっとだけ遊べる大材の瀬右岸のスポットで遊んで終了。

あーっと言う間に終わりました。

まあ久しぶりの四万十川なので楽しめました。

来月からぼちぼちMCCの四万十定例会にも復活予定です。

その後、ビオビオ2に代わる新艇の下見へ。

ちょっと大きいなあ・・・と悩み中。

いや、だいぶ大きいでしょというツッコミは受け付けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です