12月四万十定例会

今日は今年最後の四万十定例会です。

 

メンバーは8名。

12月にしてはよく集まりました。

最近の松山カヌークラブは時期を問わず賑やかになってきましたね。

 

いつも通り三島沈下橋からダウンリバー開始。

鉄橋下の瀬は浅すぎてボッコボコです。

 

三島の瀬も水量が少なく、スポットはなし。

 

ところどころに小さいウェーブがあったのでちまちま遊ぶ。

 

お師匠様が年賀状用に集合写真を撮ってくれとのことだったので撮影。

はたして年賀状に使われたのでしょうか?

 

大材の瀬の手前にちょっと良いウェーブが。

そして奥には何かをしているお師匠様の姿が偶然写ってしまいました。

 

 

大材の瀬で犠牲者一名。

 

その後2FUNを試乗させてもらい大満足のO西くん。

早めに購入されることをオススメします。

 

水量は少なかったのですがところどころ遊べるスポットに恵まれ13時過ぎにゴール。

みなさま今年一年おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です