大歩危で大ボケ

まいど、うじです。

土曜日は松山カヌークラブの川組忘年会でした。

12名ほど集まり大いに盛り上がりました。

 

そして2次会は・・・

万寿という中華料理店へ締めのラーメンを食べに。

飲み会の後にラーメンを食べるとか久しぶりです。

ここで以前から聞いていた山◯さんオススメのタール麺を食べることに・・・。

一言でいうとラーメン+あんかけ焼きそばのタレ。

これがまた絶品でした。

12時近くだったのにもかかわらず10人以上並んでました、大街道の夜恐るべし。

 

そして翌朝は大歩危へ。

今年一番の冷え込み予報でしたが、大歩危には7名が集まる。

広島から岡◯さん、岐阜からヤングメンが遠征してきました。

更に沈黙を破って軍師まで・・・。

みんなこのクソ寒いのにクレイジーです。

 

先々週に大歩危で酷い目にあった西◯さんはマンバに退化していました(笑)

軍師の復活といい今日は良い写真が撮れそうだと期待していたのですが・・・。

 

いざ準備したところでフルドライスーツが見当たりません・・・。

そして、昨日フルドライスーツに防水スプレーをして干していたことを思い出す。

 

すぐに自宅にいるゆかちに電話をします。

 

ゆかち「もしもしー」

うじ「ちょっと物干し部屋にいってみてー」

ゆかち「はいー」

うじ「なんかいない?」

 

ゆかち「いるよ、宇宙人みたいのがぶら下がってる」

 

 

( TДT)

 

 

忘れ物をして漕がずに撤収したのは初めてです。

やはり深夜まで飲み会した後の強行はイケマセン。

大歩危付近の紅葉はキレイであいにくの天気でしたがクルマは多かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です