久しぶりに四万十定例会へ

今週は久しぶりに松山カヌークラブの四万十定例会に参加してきました。

昨年に続き9月の定例会は生ビールを用意して初秋の夜を楽しみます。

 

生ビールが待ちきれない△本さんは金曜日から会場入りして宴会場を確保してくれています。

金曜日の夜に

 

タープ設営完了しました。夕焼けが綺麗です。

 

とメールが入った時には誰もが

 

△本さん一日間違っているのでは・・・!?

 

と焦ったことでしょう。

 

土曜日は3名で軽くダウンリバーしてきました。

 

三島の瀬の最後にあるウェーブですが、完全復活していました。

というか今日の水位だと今までにないくらい良い状態では・・・?と思ってしまうほど完璧な状態でした。

これは明日も楽しみです。

 

河原にはチラホラ彼岸花の姿もあり、日中はまだまだ暑いながらも秋の気配が近づいていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です