最強の三島ウェーブ出現

昨日に引き続き三島~交流センター間をダウンリバー。

水位は107cmは昨日とほぼ変わっていないので三島ウェーブも期待大です。

 

見送りのKさんが沈下橋の上から写真をとってくれました。

 

畝◯さんは三島の瀬初チャレンジということでやや緊張気味。

鉄橋下の瀬を無事クリアしていよいよ三島の瀬に突入します。

 

そして・・・

残念ながら一段目で撃沈。

これが三島の瀬の洗礼です。

 

さて、三島の瀬三段目にあるウェーブですが昨日に引き続き最高の状態でした。

エントリーは左右どちらからも楽々。

幅がめちゃくちゃ広い上に抜けているところがない。

 

しょぼい我輩でもガンガンサーフィンが楽しめるほど最高の状態でした。

ベテランメンバーもこれほどのウェーブは数年に一度というほどですのでかなり良い状況だったと思われます。

 

どんな状態だったか気になる方はこちらの動画をどうぞ。

 

 

 

調子にのってペアサーフィンにチャレンジしてみたり。

 


とにかく最高の一言でした。

1時間半ほど遊んでぐったりしながら残りを下りました。

水位110cm前後は今後要チェックですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です