リハビリ4回目

4週連続でカヤックリハビリ。

だいぶ良い感じになってきました。

リハビリをほぼ完了したので本日、大歩危区間を数年ぶりに漕ぐY夫妻。

犬鳴きの瀬で奥様が華麗に撃沈。

ちょっと嫌な予感です。

豊永下段の瀬はスカウティング不足だったので今回はポーテージを選択しました。

三段の瀬は夫婦仲良く沈脱されました。

岩原の瀬も奥様沈脱。

レスキューもほどほどに撮影しまくる我輩です。

おかしいなー、ロール上がらないなーと最後にロールチャレンジするも再び沈脱の奥様。

そのまま上陸地点まで旦那様がエスコートしてました。

なんともほほえましい夫婦の姿に我輩感動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です