リハビリ2回目

まいど、うじです。

先週に続き川へやってまいりました。

今回は穴内川合流地点から岩原へ、約一年ぶりの大歩危です。

久しぶりなので何より恐ろしいのが豊永下段の瀬。

今の流れに代わってから満足に漕いでいないのもありますが、何分ベストなラインがわからないので難儀します。

もう新たにできた右岸のチキンルート通ってしまおうかな(笑)

三段の瀬、岩原の瀬も豊永の瀬ほどではないですが緊張です。

先週同様の大豊90cm前後でしたが、それよりも多い感じがしました。

まあぼちぼちリハビリがんばります。

そろそろ買ってからまったく乗ってないFUNにも乗らないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です