10月四万十定例会

まいど、うじです。

三連休は四万十川へ行ってきました。

一年半ぶりの定例会参加です。

お馴染み三島沈下橋より

メンバーは7名となかなか集まりました。

お師匠様とは10月になってようやく今年初漕ぎです。

SUPで松山カヌークラブに入られた方もこられました。

台風の影響で増水するかと思われましたが、ほとんど雨は降らずベスト水位でした。

久しぶりに参戦したMくん、三島の洗礼をうけて撃沈!

その後も4回ほど幽体離脱されていたので病み上がりにはハードでしたね。

三島の瀬のウェーブは久しぶりに良い状態でした。

エアパドル

この人暴走中です。

パドルを投げてみたり

カメラを渡せばいつの間にか自撮りをしていたり

久しぶりの定例会で興奮していたのでしょうか。

二時間かけてまったりダウンリバーしました。

このまったりした感じが実に四万十川らしいと思う今日このごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です