GWは・・・

まいど、うじです。

今年のゴールデンウィークは10連休。

あいにく病院勤務の我輩はそんなに休むことができないので、特に予定を入れてはいなかったが北海道から高校時代の友人が家族を連れて遊びにきてくれた。

川遊びに興味があるということでせっかくなのでラフティングをすることに。

吉野川最強の軍曹率いるTHE BLUE EARTH

モンベル亡き今、我輩がラフティングを頼むのはもちろんここだ。

THE BLUE EARTH

今や吉野川が誇る藤井さんのリバーベースだ。

連絡するとたまたま空きがあったので大歩危ショートコースに申し込む

事前レクチャーを受け
さっそく川へGO!

まだまだ冷たい吉野川だけど、子供は豪快にダイブ!

もちろん岩場からの飛び込みにもチャレンジ

FRCの皆様もきていました

低水位だったけど、小学生の子どもたちがいるファミリーにはこのくらいが安全で良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です