紅葉シーズンの大歩危へ

まいど、うじです。

ホテルまんなか付近にある紅葉の木

大歩危小歩危は紅葉シーズンを迎え、観光客で賑わっていました。

まんなかにあるいつもの紅葉の木もキレイに色づいていました。

ただ、32号線沿いの大歩危小歩危区間は針葉樹が多く個人的にはあまり紅葉がキレイな印象はないのですが・・・。

いつもの大久保ホール

水位もいつもどおりの冬水位でしたので岩原からまんなかコースへ。

大久保ホールがメインです。

純白のお師匠様

久しぶりにお師匠様が現れました。

清らかな心の持ち主であるお師匠様だけあって白のカグデッキがよく映えてますね。

1時間ほど遊んだでしょうか。

下名ウェーブ

下名のウェーブはイマイチでした。

まんなかの瀬

あちこち拾いながら下って14時半頃にまんなかの瀬到着。

大久保ホールでもう少しスピンの練習をしたかったのですが、最近は空き時間のほとんどを竹林の間伐と薪割りに割いており2、3回ホール入っただけで息が上がるくらい体力不足でした。

早く林業を一段落させてスピンの練習をしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です