GW最終日

まいど、BOKEに魅入られた男です。

GW最終日は心身ともに疲れがピークでしたが、せっかくの機会なので川へ。

水位も下がりましたし、GW中に2回も大歩危ロングをやってお腹いっぱいなので小歩危ショートをリクエストしました。

 

メンバーは定番のアラウンド還暦3人衆

ふと思ったが10年後にお師匠様を含むこのメンバーはほぼ引退していると思うので(隊長は漕いでそうな気もするが・・・)そうなると残る現メンバーは

 

MRさん

NGOさん(冬限定)

四万十の主(遠方なので常時は来れない)

はぐれメタル級の出現率2名(阿波のお役人1号、2号)

はぐれメタルキング級の出現率1名(軍師)

 

・・・。

隊長が引退した時点でBOKEFUNは消滅の可能性大。

 

閑話休題、アドプレからスタート。

いつもの冬水位よりは若干ですが高め。

 

鮎戸の瀬はスカウティング。

余裕ぶっこいて挑みましたが、左岸ラインをとりすぎて核心部手前で粗沈。

 

アドデザートのウェーブ。

乗りやすいウェーブでしたが隊長でも回せない状態だったのでスピンの練習は諦めてひたすらサーフィンの練習。

 

あまりアドデザートがお好きではないお二人(笑)

我輩は平家ウェーブやオーバーハングなど荒れたウェーブが結構好きです。

14ロックと相性が良いのかもしれませんが。

 

続いて川口ウェーブへ。

非常にキレイなのですが、ここもサーフィンのみ。

 

13時頃に力尽きて終了。

雨も降りはじめてきたのでちょうど良いタイミングでした。

 

 

池田ダム流入量 (10:00) 32.28t (13:00) 35.76t

大豊水位計 (10:00) 0.26m (13:00) 0.25m

下名水位計 (10:00) 1.53m (13:00) 1.53m

大豊水温計 (10:00) 14.7℃ (13:00) 14.8℃

 

GW最終日」への2件のフィードバック

うじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です