3月四万十定例会2日目

 

定例会2日目は道の駅四万十とおわの川平トンネルを下流側に抜けたところからスタート。

 

水位は昨日よりは下がりましたがそれでも多いのでトロ場もよく流れています。

 

お目当てはスタートしてすぐにある村境ウェーブ。

幅広で二人サーフィンもできます。

 

さらにこの日は下段の波も乗りやすく前後でサーフィンを頼んだり。

 

しかし油断すると・・・。

 

多重衝突事故がおきます(笑)

 

あとはのんびり半家沈下橋までダウンリバーでした。

 

ゴール地点にある沈下橋の上で記念撮影。

この雰囲気は四万十川ならではです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です