とにかく寒い今シーズン

今年の冬は我輩が四国に来たこの5年間で一番寒いですね。


積雪にも恵まれているのでスノースポーツへいったり、体調を崩すメンバーが多くなかなか漕ぐ機会に恵まれません。

というわけで初漕ぎから約1ヶ月半が経過しましたが久しぶりにボケへ。

 

水位から下名ホールか川口ウェーブの選択肢しかないので川口ウェーブを選択。

ホールは沈しやすくアタマがキーンとなるのでこの時期は皆さん敬遠します。

 

いつもどおりにアドプレスタートです。

 

 鮎戸の瀬は念の為スカウティング。

沈こそしましたがあまり苦手ではありません。

ここは兄弟子が最も嫌な瀬ですが今日は無沈で抜けてました。

 

13時頃まで漕いで十分堪能したので終了宣言。

相変わらずサーフィンしかできませんが、今日は少しだけウェーブでのスピンのコツを掴んだかもしれません。

 

池田ダム流入量 (10:00) 30.31t (13:00) 30.37t

大豊水位計 (10:00) 0.18m (13:00) 0.18m

下名水位計 (10:00) 1.53m (13:00) 1.53m

大豊水温計 (10:00) 6.4℃ (13:00) 6.4℃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です