ボケボケ詐欺再び

まいど、うじです。

2日休んで再び大歩危へ・・・。

と思いきや鉄橋ホールを絡めた小歩危ショートでした。

突然の小歩危宣言にN部長は凍りついています。

そうです、これが噂のボケボケ詐欺というやつです。

 

小歩危なので堂床からスタートです。

風は冷たいし、水温は2日前と比べて1.5℃も下がっていて寒い。

 

こんなに寒いのに本日の参加者8名。

みんなクレイジーですね。

特に兄弟子に至っては「日曜日は自治会行事なので休む」といっていたのに直前で嫁に押し付け自分は鉄橋ホール遊び♪という暴挙ぶり。

 

とにかく寒いので早々に鉄橋ホールにたどり着き延々とプレイ。

たとえ沈してもじっとしているよりは暖かい。

今日は人数がいるのでインターバルも長くて良い感じ。

 

明らかに装備が薄いお役人様が寒くて限界ということでダウンリバー再開。

この後は森囲いの瀬です、いややー。

 

ボケボケ詐欺にあったN部長はここはパスです。

マンバは隊長が回送してくれました。

 

お役人様と一緒に左岸コースを行きましたがこれが完全にミスチョイス。

浅いし岩だらけで酷い目に遭いました。

怪我しなくて良かったです。

 

(勝手に)二段の瀬を下ったところで終了。

N部長、突然のボケボケ詐欺でかなりやられていましたが無事に終わってよかったですね。

 

 

池田ダム流入量 (10:00) 49.35t (14:00) 38.90t

大豊水位計 (10:00) 0.37m (14:00) 0.35m

下名水位計 (10:00) 1.59m (14:00) 1.57m

大豊水温計 (10:00) 10.6℃ (14:00) 10.7℃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です