お師匠様、四万十に散る

まいど、うじです。

10月の四万十定例会は雨が降り続いていました。

それでも7名集まってわりと賑やかなダウンリバーになりそう。

 

四万十ではウルトラマラソンが開催されており仙◯さんが走って行きました。

100キロ無事に完走できると良いのですが。

 

水位は88cmとまずまず。

三島が遊べることを期待してホームコースの三島沈下橋~交流センターの区間を漕ぎます。

 

三島の瀬を下り

 

目的の三島ウェーブへ。

 

やはり少し多くてホール気味になっており荒れていますが、それでもそこそこ遊べました。

もう10cm-20cm多いと良さそうです。

 

そしてそろそろ下ろうか・・・というところで

 

なんと我輩のカメラの餌食になる犠牲者が!

 

その名誉ある方は・・・

 

どーん。

なんとお師匠様です!

ロール上がらないスパイラルに陥って四万十川に散りました・・・。

 

 

そしてもうお一方・・・。

Kさんは腰を痛めていてロールが全然上がらないようでした。

 

四万十川は鮎釣りの最終解禁日ということで釣り師が多めでした。

雨は降っていましたが水温もまだまだ高く楽しいダウンリバーでした。

お師匠様、四万十に散る」への4件のフィードバック

  1. 楽しそうですね、行きたかったです。
    新艇のフィッティングもようやく概ねでき、
    先日は流水ロールも十中八…九?くらいできて、
    新しい楽しみ方が増えたので
    「お師匠様」にお礼を直接言いたかった今日この頃です。

    • 来月の定例会は所用の為残念ながらお休みする予定ですが他にこぐメンバーもいるようですのでぜひ参加して下さいね。

  2. 更新のなかったブログを総裁が散ると同時に再開するとは、やりますね。
    誰かのカメラがある時に限って、ダークサイドにはまっているような。
    近くに強い呪者が・・・(笑)

    • 放置していた下書きをそろそろ更新せねば…と思っていたところにモチベーションを引き上げてくれたお師匠様に感謝です(笑)

      荒れ荒れの三島ウェーブで無理し過ぎたようで肩を痛めていました。寒くなってきましたしそろそろ無理は禁物ですね。

shadow へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です