魔の三連休

まいど、うじです。

ゆかちが帰省してしまったので今週末の3連休はカヤック三昧です。

金曜日も土曜日も日曜日も漕いじゃいます。

なんてルンルン気分でいたら昨晩から急激に体調悪化・・・。

あわてて薬を飲んで20時に布団に入ったのですが、その後体調は悪化の一途を辿り続けます。

 

そして午前3時、喉の痛みと悪寒はピークに達しました。

これは三連休はとてもじゃないですが漕げそうにありません。

せめて日曜日だけでも・・・と思いましたが風邪が治っていないのに無理して漕いで三段の瀬で沈脱かましたお方を我輩は知っているのであきらめて養生することにします・・・。

 

夏風邪や 兵どもが 夢の跡

魔の三連休」への2件のフィードバック

    • はい、三連休おとなしくしていたのにいっこうによくなりません。
      大歩危の件は後ほどメールで連絡しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です